イベント出店

 

今日は岐阜市の辰新公民館にて、はっぴーまるしぇにイベント出店してきました!

 

公民館でのイベントでアットホームな雰囲気でした♪

サンドアート・ジェルキャンドルを体験してもらいました。

 

 
ジェルキャンドルキャンドルホルダー
色合いがすごく可愛い♡
 
 
さわやか〜シンプルに多肉植物のみですが、それはそれで可愛い♡
 
 
 
色合いがなんとも可愛い♡
 
緑を基調に作られたので爽やか♪
 
娘も遊びに来て何故か体験して行きました(笑)
この笑顔♡
 
写真撮れなかった方もみえたので、次回は忘れずに写真撮ります♪
小さい子にも体験してもらえて楽しんで貰えて良かったです。
やっぱりワークショップは楽しいですね♪
 
次回のサンドアート・ジェルキャンドルのイベント出店は11月3日、関市のアピセ関にて開催されますガールズクローゼットです!
詳しくは下記をご覧ください。
ぜひ遊びに来て下さいね♡
 

 

 
 

 

教室用LINE作りました。
イベント出店のお知らせ等をお知らせします♡
気軽に登録して下さい♪
 
↓押して頂ければ登録出来ます。
友だち追加
出来ない場合は
@aae7373yで検索して下さい

 

 

岐阜県関市で初めての「子連れ・赤ちゃん連れ歓迎」ポーセラーツ教室|晴色~Haru iro~
 

 

募集中のイベント
ワークショップ[サンドアート・ジェルキャンドル]
 
ワークショップ・販売[ポーセラーツ]
11月26日(可児市)美楽フェス
 
image