はとやまワークショップ終わりました | 土んぐり工房(春色陶房)のブログ

土んぐり工房(春色陶房)のブログ

群馬県太田市にある陶芸工房です
土んぐり工房(どんぐりこうぼう)
内の
春色陶房(はるいろとうぼう)

はとやまワークショップ

出展してきました


{7162A07B-91EC-47A6-BB8A-4657E3033D0A}

車の前での出展なので

楽々のびのび

少し風が吹いてたけど車とクーラーボックスにくくりつけて

テントたてました

クーラーボックスには水満タン入れてありますウインク
{08647FAD-E5B2-4FA0-B25C-3B61F9B9C2C6}

ゆきちゃんが遊びに来てくれて

サンドブラストのリベンジしました

{C3638D65-ADB8-42AA-90C9-DDA74EC66338}

ディアテンのステッカーで

{32D33157-D3C0-4B5D-A51F-E4A6210E35C4}

出来上がりを見せてもらったけど

写真撮るの忘れちゃった、、、

すごーくかわいくできてた爆笑

緑が気持ちいいキャンパス内

{FA097889-351B-4613-BB89-5DC28E424292}


{FD11767A-B0ED-4197-A7D0-50FE112D1089}


{6CA784DB-141B-46F3-A315-928827299204}

時々おばあちゃんおじいちゃんが

見に来て手に取って購入していってくれました

お孫ちゃんに買ってあげるって言ってたなぁ

嬉しい

{C7291792-FE4E-49BB-B4FB-B25858848882}

ご来場いただいたみなさま

ご購入いただいたみなさま

どうもありがとうございました

{3B018034-8A05-4E2C-89FE-F8E8828B9436}

やっぱり

お買い求めやすいカゴ内が人気口笛

次のイベントは7月

伝統工芸会館の【夏のクラフト展】です