ひぃばあちゃんの93歳のお誕生日でしたホールケーキkirakira

誰よりもカープ大好きで、カープ女子歴は誰にも負けない可愛いおばあちゃんですにこにこマーク
他球団の選手の名前や出身校まで言えちゃうスーパーおばあちゃんですあははきらきら

なので、ケーキにのせるチョコプレートは、カープ坊やしかないねカープ坊やkirakira
ケーキは買うつもりでしたが、捜してたスポンジケーキがなかったので、急遽焼くことにグー


家にあったシフォン型を使おうと……ん???
なんかめっちゃ膨らみすぎてるワンコ汗


大丈夫かなぁ……:( 汗



あ~迷うやっぱねうーん(汗)

でもしばらくすると少ししぼんできて。
余計な部分をカットして。

クリームを塗っていき……


 

何となくOKハート

さらに苺を乗せて……


ケーキっぽくなったので、チョコプレートを乗せて完成やじるしにっこり


とっても喜んでくれましたラブ


happybirthday歌って~
ケーキ食べて~
プレゼントのコルセットを渡して~
ひ孫たちと記念撮影カメラ01kirakira


今年も元気にこの日を迎えられて嬉しい限りですはーと
チョコプレートは、冷蔵庫に保管して毎日眺めるそぉで汗

喜んで貰えて何よりですにこにこマークハート
おばぁちゃん矢印来年も皆で駆けつけられるよう、元気に過ごしてねぶー

誕生日Happy  Birthday 誕生日