野間選手&西川選手のトークショーに行って来ましたぁ~↑カープファン(喜)


モチロン。ちゃんと仕事へ行き。
3時半からは、小学校の個人懇談を済ませ。
府中まで車をとばしましたーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥

一時間半前に到着。
既に沢山の人♥akn♥汗


やばい。観れるかなぁ~fjre9↓

一人でたち位置を確保してたらファンの方が、
「私、友達が前の席を取っててくれたので、良かったらあそこの毛布のところ、使ってください」と声をかけて下さり。

天使~カープファン(喜)ハートと思いつつ、その場所を使わせてもらいました花

といっても。私は自分で取っていた立って見る所のまま。後で来た妹と息子(3歳)がその場所で座って見ました赤タイツぼうや
小さい子がいたから座って見る場所はとても助かりました笑顔❤
カープファンは、イイ人ばっかりだぁはーと

そして、トークショーが始まり。
遠くからでしたが、バッチリ見えましたハート2




今回は、ビデオ撮影頑張りました!カープ坊や
手がぷるぷる震えるから、左手で震えを押さえるのが必死うさぎ

そんな映像を編集し、初めてYouTubeに上げてみましたup
良かったら見てくださーいどどどどどどどどど(*'∀`*)v(*'∀`*)v



ちゃんと見れなかったら、削除しますのでコメント下さーいじぶん1号


会社行った日にカープ選手見れるなんて、何だか不思議な1日でした赤タイツぼうや


子ども達を実家に見てもらって遊びに出るなんて、とっても有難いクリスマスプレゼントを貰ったなぁ~ハート2

素敵な1日に感謝ですにこにこマークkirakira