カープの西川龍馬選手のトークショーへ行って来ましたぁ~やじるしキラキラ♪パチパチ

お初のイオン宇品店ニコちゃん



一時間前で既にめっちゃ後ろムンクの叫び
これ、見えんジャーン!!うるうる


でも可能性を信じて、一時間待ちましたお願い
甥っ子くんは、肩車でご機嫌ハート


結局、西川選手が出てきた途端に、みんなつま先立ちになり。。。私からは全く見えず亜友未


手を伸ばして、スマホで撮ってこのこの距離迷う
スマホで撮ると普通以上に遠く見えるなぁ苦笑

時々隙間からナマの姿が見えたりしましたが。。。にやり

一眼レフカメラをズームにして望遠で見るとゆう……笑い泣き
カメラ越しかよーがーん

カメラ越しではそれなりに見えました(*'∀`*)v

あら素敵ハート


なぜか照明がピンク?紫?色で、りょーまくん変な顔色に笑笑笑

こちらは、背が高い妹の旦那に撮ってもらった写真ハートもへ~

さすがりょーまくん。
女子率が高いし、黄色い声が響いてましたあはは


最後に来年 年男のりょーまくんに、犬のTシャツをプレゼントされ、それを着さされて記念撮影をしましたカメラ01❤

よっしゃ!記念撮影!
どぉにか爪痕を残そうと、手が疲れてプルプル ピクピクしながらも、息子を精一杯持ち上げましたガクリ迷う


写ってれば良いけど。。。苦笑


わ!こんなに人がおったんじゃーーービックリビックリビックリ
りょーま人気、恐るべし……あー

んで。息子は…………???????


たぶん。これっぽいーーーー笑い泣き
頑張って良かった……カナうさぎ