職場のお友達が、コストコで買ってきたチョコを分けてくれました~kirakira



わ!さすがコストコサイズだわあははakn

 
 ツリーに飾れるように1つ1つにヒモが付いてるkirakiraクリスマスツリー

 
今年は、面倒だからツリーは出すまいと思っていたけど、貰ったからには飾らないとね!


…結局 出すはめに笑笑笑


子ども達が 楽しく作ってくれましたぁ~momi2*


お!良い感じっぽいぞハート


リボンやベルの飾りに加え、チョコもしっかり飾りましたやじるし




デキターkirakiraパチパチ


これは可愛いもへ~キャもへ~キャ

かなり気に入ったかもハートあはは


でも、食べたい気持ちもあり……
クリスマスが終わるまで我慢我慢!!め2

毎日一個ずつ減っていかないようにしないと旦那


これで、気持ちよく楽しくX'masを迎えられそうですツリーニコちゃん
サンタさんもウェルカムなんだけとなぁ~ウインク

来てくれるとイイナ~笑うハート