娘に定期的に訪れる、朝食の波。

先日までは、毎朝…
ロースハムにハマってました。
その前は、メロンパン。
その前は、バターライス。
その前は、塩おにぎり。

今はずっと納豆。


納豆の周期が来ると、やたらと卵白が貯まってしまうにやり
お味噌汁に使ったり、卵とじに使ったりはするのですが。
先日は、卵白でシフォンケーキを焼いて消費しましたが。また4つ分も貯まってしまった汗

なので。今回は、シガレットクッキーを焼くことにsei

これ。簡単なんだけど、4~5枚ずてしか焼けないから、めっっちゃ時間かかるー亜友未

だいぶ疲れたけど、なんとか出来上がりました


味は、自分で言うのもアレだけど。
めっちゃ美味しい!
ただ……
うすーく出来たのはサクサクだけど。
ちょっと厚くなったのは、しっとり系に汗

息子はサクサク派。
娘は、しっとり派。
旦那は何でも来い笑


卵白4個だと大量に出来ちまった苦笑

でも全部無くなりました~kirakiraパチパチ


さてさてまだまだ納豆の波がおさまっておらず。
今朝またひとつ貯まってしまった卵白がーそー
次は何で消費消費しようかな…フレブル