ハロウィン当日は、仮装もせずに大人しくかぼちゃ



今日は、職場の子からお土産を戴いたしろくま
食べてみたかった「*八天堂」*のクリームパンわーい
しかもパッケージが、カープバージョンキャやじるし 
テンション上がってイッタダキマーースあはは



聞いてた通り、ほんと。
スイーツだねsei
しっとりずっしりねっとり美味しかった~目がハート顔



夜は、一応、ハロウィンを意識して。。。
カレーライスの人参だけ星にしてみたうひひ
パンプキンスープでハロウィン気分キラキラハロウィンコウモリ*
バックにおいてるリースは娘の作品かぼちゃ

 

更に、パンプキンパイが大好きなもので、お店で見たらツイ買ってしまった&

↑袋を開けたら、思ったより怖い顔でびっくりしたガ-



続いてこちらも怖すぎますが……↓↓↓あせ


娘が
「母ちゃんのお肌がスベスベになるように、フェイスマスク作ってあげる!」
と、2日間 実験を重ねて、キッチンペーパーにクリーム?を混ぜた水を染み込ませて作ってくれました。
使わないわけにもいかず……:( 汗


恐怖の仕上がり♥akn♥
ハロウィンパンプキンヘッドにピッタリの仕上がりになりましたあせ


Happy Halloweenハロウィン