今年も一応作りました。


中華粥にすると子どもたちもよく食べるので、今年も味付けは中華粥でカナヘイハート


今日は、まみちゃん(ハムスター)のお部屋のお掃除カナヘイ花


意外に綺麗に住んでくれていたので、初めての全入れ換えです。


どんな風に住みかを自分アレンジしてんのか見てみると。

トイレにまで綿を詰め込み、トイレも一つのお部屋になってました笑
そして、びっくりしたのが、これ指




ひまわりの種の中身だけを剥いて、自分のお部屋の下に隠して保存してたんですあんぐりピスケ

いやぁ~ひまわりの種だけよく食べるなぁと思ってたんですよ。
そしたら、食べずに貯めてたなんてびっくりこ

スゴいなぁ~。
ハムスターって、賢いなぁ~。
こぉやって 生き延びていくんだね~カナヘイうさぎ


1匹で生きてるんだから、誰に教わったでもなくやってるんだからな~やる気なしピスケ
ちっちゃくても 感心だつながるうさぎ

そんな今日のまみちゃん指


この↑後ろ足だけで立つポーズ好き笑うさぎ


またハムスターの新発見を見せてくれるのを楽しみにしていますふでこ笑顔