懐かしい~にこ

“あけび”を貰いましたきらきら(みどり)


あけび なんて、小学校以来じゃないかな?
よく友達と山に採りに行って食べてましたりぼん


今考えると、よその家の山に入って採ってたんだよね……にゃ
昔は自由があって良かったな~しあわせ~ ←持ち主に見つからなかっただけだろ汗

どんな味だったのか、なん十年ぶり?に食べてみました音符

あま~~~いハート


今でもあるんだ~↑*
私ん中ではとってもレアなモノですkurukuru+.
旦那なんて、初めて見たそうです加茂川マコト!


数日前に、父が“なつめ”も貰ってました。
これも同様。小学校の時、よその家のを採って食べてたな~しあわせ~  ←ろくなヤツじゃない汗


懐かしいもの連続で見れて、小学校時代にタイムスリップ出来たひとときでしたk