息子が6歳のお誕生日sao☆を迎えましたパチパチ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

男の子って、こんなに悪くなっていくものなのかってくらい、変わりゆく息子を見て、先が思いやられます↓
きっと、この“4歳”だから悪いんだ。もぉ少ししたら落ち着くはず……“5歳”だから……と思い続けてきましたが、もぉストップはきかなさそうですシクシク

それでもやっぱり我が子は可愛いもので、お弁当に、ちょっとメッセージを付けましたプレゼント

急に思い立ったもので、この出来映えですが。
白いご飯じゃないとダメなので、海苔は特別ですハート*キラ


夜はじいちゃん&ばぁちゃんが、息子の大好きなかっぱ寿司へ連れていってくれました♥
息子は毎回、ひたすら玉子を食べます汗
独特の食べ方で:) 汗




まずは、しゃりを全部食べて……
玉子だけ楽しむ♥akn♥

それなら厚焼き玉子を注文しろよって言うのですが……汗


お家(実家)に帰って、ケーキを囲んでハッピーバースデーです誕生日
息子のリクエストがチョコレートケーキだったので、ガトーショコラを焼いたのですが……





チョコホイップも欲しいとのことなので、


雑な仕上がりになりました:) 汗


それでも喜んでくれ、沢山のロウソクを消せましたsao☆


プレゼントも山ほど貰って、にっこにこが止まらない1日だったようですハート


今年一年も、ケガなく元気に過ごせますようにキラキラ