娘が、鏡をデコしたいというので、100均でパーツを買ってきました星



お店の見本で置いてあるのを見て、言い出したのですが、キットが1600円!!ビックリ
まだ、そんなに元が取れるほどの品は作れないだろうから、100均で我慢てしもらいましたあせ


「いいよ、これでも。」と大人な娘なので、助かりましたふ


合うのかしら…………しずく


娘は、「ドキドキするぅ~ハッピー」と、
楽しそぉやじるし
そうして、できたのが、こちら↓


クッキー・チョコ・ベリーなどの美味しそうなパーツで出来上がってましたハート
これは、私が会社用にもらうことになりましたキラキラ2


娘のは、こちら↓



とっても満足そぉ♡
可愛くできて良かったねハート