今、小学生から大人たちが、ハマりにハマりまくってるとゆう、妖怪ウォッチ(  ̄ー ̄)*キラン


(↑画像、お借りしました)


私が見てもあまり、面白いとか、ハマるほどの意味がわからないけど……しずく
すごい人気あせ


ゲーム機には、長ーーい列ができてたり、レアなメダルは何万もするとか……(゜_゜)

息子もすっかりハマり中迷う


そしてそして、今日、妖怪メダルのクレーンゲームを発見!!
ゲームは、モチロン父ちゃん担当なのですが、父ちゃん不在・・・・
息子がどうしてもやりたがるので、、、仕方ないなぁ…………とすぐにやってあげれれば良いんだけど、残念ながら、私すごく下手くそてへ

しばらく様子を見てたら、小学生が何千円もつぎ込んで「ちっ!!くっそーー!!」と地団駄を踏みながらやってるあせ
スゴいな汗

私は諦めてフラフラしてて、戻ってみると、その子がやってたのが、もぉちょいになってる。

「やってやって!!」とうるさい息子汗


いや~・・・これ、皆狙っててすごい注目されるから、私みたいなのがやってたら恥ずかしいわあせ


どぉにもその場を離れないので、ちょっとやってみることにakn ←ばか呆然

お・惜しいーーーためいき
でも取れそう!! ←ばかははっ…


さっきの小学生が、帰ってきた!
「あーー!間に合わんかったーー!もぉ絶対取られるわーー!あーもぉダメじゃーー!」
(どぉやらまだ両替に走ってたらしい汗)


ちょっと……超緊張するんですけど……汗

「あー、取られる取られる!!もぉダメじゃーーあーーー」←プレッシャーで潰そうとしてるな……ふきだし<怒>

チラチラ遠くから人が見てる気配がする……ビックリ
ドキドキ…………がくがく


どうしていいか分からないけど、
えーーーい!!



fjre9



と・とれたーー・・・がーん


え?!
とれたよ!?
マジ?わたし?
え?
と・とれたーー!キャー

くるくる


周りの人、めっちゃ見ていってる旦那
はずがじぃ・・・





ゲットぐー

眠かったはずの息子の目が、めちゃキラキラしてたキラキラ オレンジ



「やったね!」「うん!!ありがとー!」



一気に気が抜けた♥akn♥ふぅ


そのあと買い物してたら、よその子達が走ってきて、「スゲー!見せて!どこに売ってたんですか??」
「ごめん……これ、クレーンゲームでたまたまとれたんよ~。売ってないよね~あせ

私、どや顔になってなかったかしら……笑う

これ持ち歩いてるだけでヒーローになれるみたいです星


妖怪ウォッチ、恐るべし・・・照