シュークリームの残りのカスタードをがあるので、ドーナツに挟んだら美味しいかなと思い、ドーナツを作りましたぴょこっとハート



いつもホットケーキミックスで簡単に作るのですが、今回は強力粉とかドライイーストを使って作ってみましたはーと




さすがに出来立ては、ふわふわぽっ
オイシイribbon4


スゴいタイミングで姉がやって来て、
「あんた仕事から帰ってお菓子作りなんて、余裕の生活しょーるなぁ」
とぼやかれましたが…
せっかくなので、試食…いや、毒味をしてもらいました。

「スゴいじゃん、これ。 スゴいふわふわじゃん!めちゃオイシイじゃん」
と言ってくれました♥akn♥


「クリームが入ったやつが美味しい♪
と、子どもたちも喜んでくれましたにこ



会社のおねえさま方にも、なんだか期待されてたので持っていこうと思うけど…明日になったらふわふわじゃない気がするなぁうーん(汗)



まだカスタードが余ってるから、今度こそクレープ作りたいなにこ
早くしないとカスタードが傷んじゃうよな…
でも作る時間ないから、もぉパンに付けて食べる羽目になりそうだなこりゃ♥akn♥