やばい。

ブログどころではないくらいハマってる…♥akn♥
アメーバ大喜利(笑


ふと見えたのが面白くて、踏み込んでしまった。出題されたお題に一言つけるんだけど、皆、天才的にオモシロイ♥akn♥






面白いと、皆から座布団を押してもらえるんです。(左下の数字)
この↑人たちは、スゴすぎる座布団の数!!


狩野英孝もやったらしく、これが悔しいけど面白かったりする(笑






まだまだ沢山紹介したいくらいオモシロイにこ


始めは見るだけだったけど、お恥ずかしながら、すっかりハマって私もたくさん投稿してますうひひ










などなど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気付けばたくさん座布団貰えてたりして…
自分でイマイチだと思いながら投稿したの(↑毛深い)とかが意外に座布団お多かったりして…
現時点で合計437枚も獲得出来てる上げ上げ
ビックリためいきためいき




ハマるsei




通勤電車でブログやってた私が、大喜利やってるーーームンクの叫び
ちょっと恥ずかしいわ(*'∀`*)v


元気がでたのもあるんです。
喘息一家のうちとしては、これが↓




また面白いの見つけたら、アップしまーすはーと
↑いつになく楽しそう汗