スキーです。



今年は娘が一年生になったので、じいちゃんがスキーセットを買ってくれました☆
だから、やる気も行く気も人一倍ですきらきら



息子は、いとこのお下がりですが、いっちょ前ですダッシュ!


今日は、仮装イベントがあるようで色んな格好の人たちが滑ってましたおんぷ

マリオ・かおなし・チョッパー・海賊・ポテトヘッド…などなどのキャラクター満載でしたリボン-borderspink





スキーはというと…
娘は、思うようにいかず、父ちゃんの指導が厳しくて泣きながらやってました汗
息子は、初めてはいたスキーで、一発目からシューーーーーーっとダッシュ!ダッシュ!




お昼からは二人とも自分のペースで楽しんでましたおんぷ







せっかく板があるので、また沢山行きたいと思いますあいさつきらきら!!