今日は、娘のマラソン大会の練習のボランティアで交通整理ですフラグ


haru*iro blog


娘は朝からコタツにポッコリ入って、テレビのデータ放送をチェックし、「あ~^^ 絶対あるわえ」とつぶやいてるので、何かと思ったら、お天気チェックをしてました曇り時々晴れ



「マラソンなんてダイダイダイダイ大っ嫌い!!」



・・・・・。

気合い入ってるわ・・・うーん(汗)

大文句を言いつつでしたが、運動苦手の娘は、前回43番だったらしく、今回は30番台を目指す!とも言っていました。嫌いな割には頑張る気じゃんゆび




私が見に行くのは内緒にしておきました。

よそのお母さんたちもたくさん来たりするものだと思ってたら、誰もいなくて、姉と二人だけでした♥akn♥

娘は私の姿が見えると、ニコニコになっていましたたましい

私の今日の役目は終わったないいかも



今日は授業時間がズレてるらしく、すぐに子どもたちが走ってきましたぴゅー



「がんばれ~がんばれ~旗


あ。応援の旗じゃなかった。失礼。交通整理交通整理!


娘は必死に走っているのかと思いきや、お友達と一緒にお喋りしながら、軽いジョギング状態:) 汗


haru*iro blog
30番台目指すのでは・・・??




どうやら、頑張って目指すのではなく、走り終わった結果だけをみる感じでした♥akn♥

ま・まぁいっか。最後まで走るだけでも十分十分まったり

私もマラソン大会、大っ嫌いだったのでふっ



本番のマラソン大会まで、練習頑張ってね!!