7才の娘の初めてのピアノの発表会です音符


たった一人で、ステージに上がるのは初めてですどきどき




本人はというと・・・

朝から、緊張してるかと思いきや、、、

寝転がって、肘ついてテレビ見てる:) 汗


モトコサン「あんた!今日、発表会よ!緊張せんのん?!」


エヘッ「あ~。」


・・・・・・・:( 汗

大丈夫かしら。私にそっくり汗




時間になり、会場へ。さすがに緊張してるかな・・・?



・・・笑ってるあせ



いよいよ娘の番です。ドキドキ


ニコニコで出てきましたはーと




haru*iro blog



楽しく弾ききり、ニコニコで下がっていきました:) 汗



ほっホッ



こっちのほうが緊張しましたうーん(汗)

初めての発表会を無事に終えてよかったです音符





とってもお気に入りになった“記念品”を貰って帰りましたハート