工作大好きな娘が、「連れて行ってーーー」とうるさいので、行ってきました。

「ガラスコップに絵を描こう」ってゆうのをやってきました。

まず、絵を描いて・・・


haru*iro blog


機械で削ります。


haru*iro blog


できあがりLOVE

haru*iro blog


単純ですが、すごい集中力きらきら!!

やり始めると、結構ハマりますかお


反対側には名前を入れたりして、世界に一つのコップが出来上がりました薔薇むらさき



息子はというと・・・


父ちゃんと一緒に、「ビー玉ボーリング」を作りました。

ドリルで穴をあけ、糸のこで穴を整えて・・・


haru*iro blog


のこぎりで、サイズ通りにカットノコギリ



haru*iro blog

ボンドや釘で組み立てて、できあがりきらん2



haru*iro blog


とっても上手に出来てましたリボン-borderspink



ずっと休日の時間を買い物とかで振り回していたので、退屈がってた二人ですが、気が済んだようで、納得して帰りましたハート


息子・・・・これ、遊んで3日だな・・・うーん(汗)