町民運動会です頑張る


今年も、雨雨


午前中は、まだほとんど降らず、子どもたちは競技にでれました。

運動会大嫌いな娘も、友達に誘われて嫌々でも頑張って走り、景品のお菓子をGETしてました。

パン喰い競争も、絶対嫌だ!と言いつつも、友達の流れで普通に出てましたあはは…

パンは手で取っていましたが、出ただけでもヨシとしました。


友達の力ってスゴイハート


お昼からは、雨がザーザーで大変!

そんな中でも、中止にならず、最後までやってしまえ!という毎年の主催者・・・すごいわxxx


リレーも何もかも、とりあえずコケずに走るので精いっぱいだろ・・・あはは…ってゆうレベルでした。


haru*iro blog

私が頼まれていた競技も、さすがにナシになりましたほっホッ。

旦那も夜勤明けで寝てないまま、頼まれていた競技があったため白目になりながらやってきましたが、頼まれていた競技は中止となり、何しに来たんだか・・・

過酷な状況の中、準備の手伝いで、雨に打たれていました(ごくろうさま・・・^^;)



テントの屋根も、水が溜まってたぷたぷ雨

今にも落ちてきそうで、ヒヤヒヤしてました。ってか、テントがボロくて、雨漏りだらけ。


haru*iro blog
テントの下でもびちゃびちゃになりました汗



息子もいつの間にか、この状態・・・♥akn♥


haru*iro blog

車に乗らないでーーー泣



最後は、寒くて寒くて・・・

最後の競技が終わったらとっとと帰りましたガス



準備係のみなさん、ありがとうございました。