4月が終わってしまいました
体力のない私にとって、暖かくなったり寒くなったり、
気温の変化が激しかった今年の春は、半分以上体調不良で、
「春、満喫!」どころか、病院巡りで幕を閉じそうです
今年の春はblogが忙しいはずだったのにxxx

*****************************************************
姉夫婦の結婚記念日のプレゼントにロールケーキを焼きました

DVC00202.jpg


天ぷら粉で作るロールケーキにチャレンジしました!
私にしては、とっても上出来
早速、姉にプレゼントしたら…
「結婚記念日??あ、忘れてたわ」って、オイッ!
何だかやり甲斐のナイ結末でした
初心、忘るべからず! 結婚当初の…あの頃のは何処へやら…
二人でケーキを食べながら、ゆっくり語り合ってくれたら幸いです…
おめでとう