先日、父が還暦を迎えました




プレゼントは用意していたのですが、
せっかくだからもっとサプライズしたいなぁとずっと考えていました。
でも、な~んにも思いつきません
前の日の夜、ふと『ビデオレター』が浮かびました
でも、明日は当日だし、コメントを1日で集めるのなんて絶対無理xxx
あ~せっかく思いついたのにぃ~
諦めて、寄せ書きの色紙を作りました。
でもこんなのささやか過ぎてサプライズにならないよxxx
・・・やっぱり2~3人でもイイからビデオレターやってみよう
呆れ顔の旦那に子守りを押し付け、一人で自転車を走らせ、
録って周りました!
ラッキーな事にソフトボールの試合で沢山の父の友達が集まっており
、どんどんどんどんコメントが集まりました
親戚、兄弟の仕事場まで周り、おばぁちゃんちまで乗り込んで
バタバタと走り回りました
もちろん、家族のコメントも収め、カンペキ
夜のバースデーパーティーには、サプライズで友達たちも来てくれて、大成功
とっても楽しい一日でした^^
旦那さま、子守りを引き受けてくれてありがとう
おかげで、最高のパーティーをプレゼントする事が出来ました