先日、あいにくの雨でしたが、娘は初めての保育所の遠足でした
初めて、キャラ弁にチャレンジしました
初心者なので、とりあえず、目と口だけ付けておいたらそれなりに
見えるだろうと、作ってみました ほっぺをおまけして、完成



なんとなく雨の日にふさわしい”てるてるぼうず”っぽく見えてきたので、
”てるてるぼうず弁当”って事にしました
雨天のため遠足は中止となり、お遊戯室で『えんそくごっこ』をして
みんなで楽しんだそうです^^



娘のお弁当への反応はというと・・・
・・・・・。無反応でした



旦那さまのお弁当は流石に、いつもどぉりのでいいや・・・と思いつつも、
時間があったのと海苔で作った部品が余っていたので、おそろいのお弁当に
しちゃいました
30歳過ぎたおっさんのお弁当xxxだれにも見つかりませんように・・・
旦那さまに怒られるかと思いきや、受け入れてくれたらしく、笑っててくれたので
ホッと一安心
今度もし気が向いて作る気になった時は、もぉワンランク上のお弁当が出来るよう、
がんばりマ~ス