今日は、娘が参観日の代休で家にいるため、私も休んで娘と2人でデートですハート

お買い物して、ランチして、買い物近くまで来たのでおばあちゃんのお家に寄りましたmai



おばあちゃん。
相変わらず凄くよく喋りますため息2 ピンクハート
こんなに次から次へと話題が出てきて、話がつきなくて……。頭の回転スゴイ良いよな~汗
羨ましい位、話し上手です花


おばあちゃんのトークにどっぷり浸かっていると……


「ばぁちゃーーん」
妹がやってきましたハート
ってか妹より、1歳の可愛い可愛い甥がぽっ



流れで、妹の用事の間、子守りを頼まれましたWハート
可愛いから、大歓迎わーい

でも甥は、毎日会ってるおばあちゃん(この子からしたらひぃばぁちゃん)が大好きで、私には近寄っても来てくれませんakn
まぁ、そりゃ仕方ないな汗


昨日まで3日連続で会って遊んだのにふぅ2
昨日、ウ○コもとってやったのに…にやり
恩知らずめッッ!



結局最後まで、警戒されたまま子守りを終えましたふんっ


帰ってきた妹が、子守りの御礼って…キラーン




シュークリーム、久々~(≧▽≦)
しかも、めっちゃオイシソーーキラーンキラーンキラーンキラキラ☆


もぉ~~~
こんな事しなくてイイのにぃ~笑うハート

帰って珈琲と一緒に頂きましたおんぷ
めっっっちゃウマいっ!バレエ↑☆
幸せ~~~てれ


…………てれてれてれハート




ハッッびっくり
やばっ!
いま、最強デブブタ
だった!あ゛ぁ゛っ
しかも来月、健康診断っ!!叫び


あ・明日から、頑張ります!!
まっちゃん、ごちそうさまハート