保育所の3大イベントの1つである運動会がありましたmai
土曜が雨で延期になり、台風直前の本日。


5歳の息子の去年とはまるで違うキビキビした動きと走り!


成長の大きいこと!!
ってか、まともに走ってる姿を見たのは去年の運動会ぶりかも。
日頃どれだけ小さな成長を見逃してるかがよーく分かりました汗 




haru*iro blog 


足が遅いと思い込み、期待していなかったかけっこも、びゅんびゅん走ってびっくりビックリ

いつの間にかこんなに早く走れるようになったんだね・・・

今度、競争してみようかな。

もぉ既に負けそうxxxakn



帰っていっぱい「がんばったね」ってしてあげようと思ったら意外に冷めてて、くっつくと面倒くさがられました亜友未


これも成長かな・・・涙



まだまだ成長が楽しみです♥