お友達が教えてくれて、ブルーデイジーのイベントへマリオ



初めて行ったけどスゴい人!
会場が狭い上に人が沢山で、子どもたちは圧倒されてました汗

せっかく来たのだから…と、無料で竹トンボを作らせて貰いましたダッシュ!
いや…9割以上、作って貰いましたてへ








娘は、ヘアピン作りに挑戦おんぷ


緊張して、やりたくないって言ってた割に、やり始めると真剣kirakira
弟は、ツンツンつついて邪魔ばかりしてましたsei

出来上がって満足顔ハート


よほど嬉しかったのか、帰ったら夜遅い父ちゃんに、お手紙を書いていましたハート



私は、会場で可愛い猫ちゃんを発見して、つい買ってしまいました音符
聞くと、お誘いしてくれた友達が作ったものらしく、ビックリびっくり

帰って早速うちの玄関に飾っていますこれ




その他、食べ物やステージもあり、とても賑やかでしたマルキラ☆



息子の竹トンボも私が夢中になり飛ばして遊びましたはーと



なんて楽しそう(笑)お恥ずかしいてへ
さて、竹トンボは、どこに飛んでるでしょう…バレエ


なんでもない休日が楽しい休日になりましたハート
また行きたいです↑☆