たっきーママさんのレシピですコレ
http://ameblo.jp/mksr21392510171115/theme7-10020318016.html

白菜だと水っぽくならないのかな…と思いつつもレシピ通りつくったのですが、バッチリでしたピース
ふんわり出来て、白菜のシャキシャキ食感が残ってて、スゴくおいしかったです。

ネギと豚肉でシンプルに作りました。
あ。うどんが残ってたのも入れました。

マヨネーズ大好きなもので、見ての通り、はりきってかけ過ぎてしまい、寝るまで胃にもたれていましたショック(それはおまえのせい)

まだ畑には50玉くらい白菜が残ってるらしいので、手軽にちょこちょこ作りたいですsei




ブログ用にキレイに盛り付けられた


キラキラおんぷマルキラ☆キラキラ“美味しそ~うるうるキラキラマルキラ☆おんぷキラキラ


ってゆう写真、撮ってみたいのですが、いつもツバメの子達が口を開けて待っているので、現実的なリアル画像でお恥ずかしいですシクシク
ちゃんとした一眼レフもあるので、活用してみたいものです…makovv