会社の健康診断結果が返ってきましたxxx

健康診断に向けて、少し控えめにしていたのもあり、

『健康診断終わった~!!』という反動からか

食べて食べて・・・・


ただいま産後最強体重・・・・



気持ちが焦るばかりで、特に何もせず、

また食べるxxx


やばいーーー!

このままでは、上昇気流に乗りっぱなし・・・


ということでとりあえず、この尋常じゃない運動不足をどうにかしようととった行動は・・・



『今日だけダイエット~!!』



毎晩ウォーキングなんてするのは、子供たちがいるから完全に無理。

今日できることをしよう!


ということで、今日は、父がウォーキングに行っている公園に子供たちと行ってきました。


何ココ。隣が焼肉屋じゃん。めちゃいいにおいがするにこ ←誘惑に負けるな!!



歩いても歩いても(←そんなに歩いてないだろ)、一向に汗をかかず、ちょっとダッシュしてみました。

100メートルの印があったので、あそこまでっ!!


よ~い、、、どんっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



遠い~~ががん

100メートルってこんなに遠かったっけ??びっくり。。。


疲れて、その後のウォーキングもダラダラxxx


鉄棒があったので、逆上がりなんて出来るわけないよね~、でもどんなもんかやってみちゃおっかな。

ってやってみたら、、、


え?逆上がりってどうやってやるんだっけ??

体が覚えてくれてると思い込んでたのに、すっかりご老体akn


父ができるというので、やってみてもらいました。


haru*iro blog
みよ!!!この62歳の逆上がり!!


うつくし~キラキラ



負けてられないと、私も再チャレンジ!!


haru*iro blog
できたぁぁ!!



ってか、何このズングリムックリ!!!


尻のでかさ~~!!ひぃぃぃ~~ムンク(バック白)


自分の体形が残念すぎて、逆上がりができた事なんてどうでもよくなったxxx

なんとか、頑張らねばっっ!!


『よくもまぁこんな恥ずかしい体形の写真載せたなぁ』と言われそうなので書きますが、次回のダイエット後の私の姿、きっと水着姿でお目にかかれる日をお楽しみに!(←見たないわ)


では、ダイエットの成功を願って、カンパ~イカンパイ (←食すんかいっ!)


明日は何ダイエットにしようかなにっ