初★マツダスタジアムですきゃーキラキラ
広島×巨人 戦に行ってきました~きゃーWハート

ベテラン応援団である妹夫婦にお任せで、
ちょこちょこついて行きましたダッシュ!

可愛いものをたくさん見つけましたキャッ☆


haru*iro blog
マンホールのフタ



haru*iro blog
非常口の看板



haru*iro blog
カープ坊や ・・・ぃや、うちの子ですsao☆




野球観戦なんて、10年以上ぶりです。

イチローがオリックスだった時代に、あっちやこっちや

応援に行ってた時以来です。


暑いわ

暑いわ・・・

暑いわ・・・・・・


想像も覚悟もして来てたけど、やっぱりすごい暑さつかれた

もぉ、暑すぎて息ができないくらい・・・あつい。sei



いくら好きだからって、野球を観に来てる人たちってスゴイっ!

もぉそればっかり思ってました♥akn♥


でも、さすがにテレビとは違って、やっぱりライブ感満点で楽し~♥akn♥

子供たちは、まだ野球がわかる歳ではないのでつまらないし

暑いしで、、、、ぶー



でも、そんな猛暑の中でも、お昼寝をして・・・・・・・おねんね&お月様~!

待ってましたの風船ターイムっ!


haru*iro blog
飛ばしました風船


そして、なんとスラィリーのお誕生日らしく、


haru*iro blog

試合以外でも楽しいこと盛りだくさんでしたホールケーキ


また行きたいけど、旦那も子供たちも


「もぉ いやガーン


とゆう感じだったので、もぉ行けないだろうな。。。


今日からカープ、応援するぞっ!オー



ちなみに試合結果は、1対1の同点汗

なんとなく中途半端なこの感じ・・・


・・・・・また行こぉ~っと苦笑