最近、買ってよかったもの | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

布団用クリーナーを買いました


これはヤバいキメてる


ハートの低血糖についての記事がなにか無いかなーって探してたら


ふと目についた


ダニの温床の記事、、、


いつも読ませてもらってるシワ男先生のインスタやブログです


どうぞじっくり読んできてくださいね


シワ男先生のブログ


もう、朝一にこの記事をみて


朝ごはんを食べる前には


楽天でポチリしたこの布団クリーナー


めちゃくちゃ良いびっくりマーク


布団乾燥を買った時に布団クリーナーを合わせて買ったほうが良いよ的なのはあったのだけど


遅れましたが


すごく良いびっくりマーク


アイリスオーヤマの回し者じゃないけど


これは良いびっくりマーク


ダニが居ますよ?な照明がついて


赤はアウト!


で、掃除機かけまくると緑になって


ってゆう


さささささっとやってしまいがちな私が


じっくり掃除機をかけられる仕組み泣き笑い


頑張れるってゆうか



畳の部屋もやってみて



ヘット部分に叩く機能があって


バタバタ叩きながら吸う感じです


寝ている布団はウレタンなのであまり赤にはならなかったのだけど


ラグとかハートのベットとか掃除機かけまくって


フィルターみてみたら


ヤバかったーーー


この布団クリーナーは髪の毛とかは吸えません


あと、コードはしまえないやつです



それから次のオススメの掃除機は


ハンディクリーナー泣き笑い


すみません、私はわりとアイリスオーヤマ好きなんですが


何度も言いますが回し者ではありません


ハンディクリーナーもほんとに重宝してて


階段とか大きな掃除機は大変なので


常にこれ使ってます


車の足元の掃除とかも



ビーズクッションもダニちりセンサーの赤い照明がつかなかったので


ホコリとかはあまり無いのでしょうね



ダニちり


さよなら



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村