【動画あり】リボンてんかん?ケイレン?発作を起こしてしまいました | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

2022/08/15

22:25頃


リボン初めて(確認した)発作を起こしました


ビーズクッションで、寝てて


いつものようにずり落ち寝してて


それからふらふらっと移動して


部屋が暗かったので


最初の方はわからないのだけど


バタバタしだしてヤバいと思って


電気つけて動画を撮りました


文字にすると冷静ぽいけど


めちゃくちゃ焦ってます


身体は硬直してて手足パーンてなってて硬かった


発作の姿

見たくない人は動画再生しないでくださいね




なんでこうなっちゃうの


時間にして2分くらいでしょうか


その後、落ち着いて


なんともなさそうなんだけど




明日、病院行ってみようね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村