目がうつろな、足がフラフラな | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

しばらく調子のいい日が続いていて


足も、、まあまあしっかりしてきたなと思ってた




小刻みに震えるのが


具合悪いお知らせみたいな感じで


座れない、伏せできないで


立った状態でフーラフラしてる


夕飯は拒否


吐きそうだけど、今日は吐かなかった



夜中ちょくちょく起きて


頭を振る、右耳に違和感ありそうな感じもある


いつもはわたしにべったりなのに


旦那と寝てる悲しいどんだけ調子悪いのだ




オナラをプリッとしたのでトイレするかなって思って深夜の散歩へ、、、2:00


意外に帰りたがらない


スタスタ家12軒分位ぐるりとまわり


しかもンチ出なかったネガティブ



明日起きても調子悪そうなら病院行こうね





年齢を考えて麻酔しての検査をしない方がいいのか


このままなんだかはっきりした原因がわからないまま暮らしたら良いのか


よくわからない


全麻は命の補償はできないよ(死ぬかもしれないよ)ってゆうのは年齢関係なくあるけれど


特に呼吸器系疾患があるから


なおさらにダメだよってなる


きっと


検査して戻らなかったら後悔


検査しなくて対処できないのも後悔


なんだろうな





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村