緊急病院に、駆け込んでから1週間、、、 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

夜間緊急病院に行ってから1週間たちました


寝入る時に呼吸が止まってしまい寝られない


右側の首を痛がっていたのだけど


1週間痛み止めの服用で


もう痛みは無さそうでした


寝る時も呼吸できてます


でも時々起きてうろつく事はあります


苦しくなって起きてるのかは不明


ただ元気と食欲はイマイチなのと


未消化のフードを週に4〜5回吐きました


後ろ足が麻痺してきてます



薬は減ってこのくらいになりました


カプセルに入れてご飯に乗せてます


上手に避けて食べてます無気力



今日はジョイフル本田に行ってきたので


ハート君にハートのおもちゃ


最近はラテックス系をぎゅりきゅり噛むことが


できないので(歯が少ない)


ぬいぐるみ系のがすきみたいです



壊さないのではなく


壊せない、、お年寄りなので真顔



でも新しいおもちゃは嬉しそう飛び出すハートニコニコ


引っ張り合いはしないよ


残りの大切な歯が無くなっちゃうから



変な顔のパンダのスリッパおもちゃは


リボさんにって思ったけど


この世のおもちゃはぼくちゃんのものー!


なハトたんなのでありますニコニコ



すぐに、放置されてた無気力無気力無気力


シュールパンダ



このままね、希望を言えば


できたら自分の足で歩けていたら良いなと思う


ハートの足はうごかなくなりますか?って先生に聞いたら


動きにくくなるとは思いますって


言い方、ありがとうございます


顔、首、背中、腰、脚、肉球、よくなる様にのマッサージ、ツボ押し


悪いとこ全部飼い主が吸っちゃう変なおまじない(自己流ねニコニコ)(犬吸いねニコニコ


は、かかさずに


歩かせたら良いのか歩かせなきゃいいのかもわからないので


そこら辺はハートに任せてます






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村