初【車中泊】 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

涼しいのは今のうちだーという事で


意を決して


春色家はじめて車中泊の旅に出ました


山中湖まで車で2時間で着いちゃう時代


ありがとう圏央道ニコニコ


着いたのは夜中だったので


とりあえず道の駅の駐車場で寝るのみ大あくび


起きて湖畔を散歩してたら


おやおや!?


遠くで呼ばれてる気がするー


けど


なかなかリボンが進まなくて


やっとこたどり着いたら


ボステリさんいましたにっこり


おはようございますニコニコ



7歳のジョジョ君


おとなしい子でしたにっこり



リボンもハートもグイグイされるのが嫌なのに


おとなしい子には近付いてってた爆笑





はい


集合写真


みんなどこ向いてんの



ゆるキャンについて教えてもらって


聖地巡礼をしているのだそうで


(帰ってきてからゆるキャン全部見ました)


ハートとリボがほとんど寝てるけど


みんなで撮れてよかったな



人見知り全開ですみませんでした


今度は、朝のコーヒーでも淹れて一緒に飲みたいですね


そんなゆとりができると良いな



さて、リボハーは次の目的地へ


どこ行くか決まってないノープラン



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村