車中泊の練習 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

家の駐車場で


車中泊の練習をしてみた


画像全部暗いです




GWの予定は決まりましたかー?


我が家は毎年計画性ゼロのため


前もって予約とかができないタイプネガティブ


犬連れてどこかに行くのも


どこでもすぐ寝られるタイプならよいのだけど


神経質ちゃんなので


寝不足になっちゃうかわいそう


などでなかなかうまくいかない真顔



えーっと車中泊の練習してみてるけど


泊まる寝る、、、は良いとして


それ以外は何したらいいの?


昼寝?


大あくび凝視


ひたすら外がみたい犬達


窓全部塞がないとだよね





結果、車の中で寝られましたふとん1


で、どうするの?


どこ行くの?


昼寝をしに行き、夜寝るのかな





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村