ボストンテリアフェスティバル行ってきました | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

フリースティッチさん主催の


ボストンテリアフェスティバルに行ってきました


富士山どーん!




参加人数は900人くらいらしいです


ボストンテリアは何頭だったのかな


とにかく


ボストンテリアってこんなにいるんだーってゆう感想ニコニコ



大きい子もちっこい子も


痩せてる子も


ずっしりしてる子も


個性的なカラーリングの子も


みんなみんなボストンテリア



イベントに参加してる知ってる子も少なくなってきてて


写真撮らせてもらったのは


ふうちゃんと太陽君にっこり



まんじろう君とりんたろう君にっこり



以上でーすニコニコ


夕方にやっとこ暖かくなってきて


ほっとした


買ってもらった器を包むのに


風吹いてはぐちゃぐちゃになって


不器用だしうまく包めなかったり


すみません凝視


元々雑なわたし


接客もできない


行き届かないとこたくさんあって


すみません凝視


トイレに行ったら店番だれも居ないし昇天


すみません凝視




山梨とか


山中湖とか


なかなかよくて


今度はリボンとハート連れて


遊びに行きたいなにっこり


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村