さわってさわってーの | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ハトたんが一時具合悪くなってから


撫でーってを、しなくなって


夜寝る時も離れてしまって


いつもは飼い主とピッタンコくっついて寝てたのに


触るのもちょっと慎重だったのだけど


(↓撫でてくれスタイル参照)



今日は背中で寄ってきて


さわってって感じになってました



背中カキカキしてみてよ



復活したね!



ハトたんは触られるのが、大好きな


かまってちゃん



久しぶりにお腹の上のハトたんにもなりました



夜も定位置で寝てました


一緒に寝られて


わしゃわしゃ触れて


ほんとに嬉しいニコニコ



食べる時に喉詰まったり


誤嚥性肺炎にならないように?


ゆっくり食べさせるのと


ガーガーってゆう呼吸音


は仕方ないにしても


変な咳と痰には気をつけないと





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村