2020、春色家の健康診断 | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

年一回の健康診断の結果です

健康診断が実はあまりやりたくないのだけど

やりたくないというか

一緒に検査してる所に入りたい

検査後とても不安になっちゃって

特にリボンが

ワタワタして帰ってくるのが辛いー!

心臓の大動脈弁狭窄症は進行してなくて

よかった

肥大もなし

よかった

ずっとずっと一緒にいたい

(それには限りがあるけれどね』

そして痛いとこなく

辛いとこなく暮らしてほしい

リボンとハートを右左に抱えて

モフモフしているのが

わたしの幸せの絶頂感









飼い主の人間ドックは

僧房弁閉鎖不全症という結果でした

なんか犬ぽい病気、、、

水晶体脱臼も疑われたけど

それは先生の妄想でファルマン症候群疑いのため

検査したけど

大丈夫そうでした

水晶体脱臼も犬ぽいな、、、


リボンと同じく逆流してるそうなので

なんか嬉しいね爆笑




リボンとハートは元気でやってます


ではでは