ボステリっておとなしいね | 春色リボンとハート

春色リボンとハート

ボストンテリア
春色リボンと春色ハート
2010年生まれの
シニアライフをのんびりと綴ります

ボステリってワンワン言う子はあまりいない気がします

(極々個人の感想です)

{D5530ED5-2FA8-4B21-88F4-FD1E935EDB09}

ハートもワンと聞いた事1度もありません

{ACF735C3-A7F5-4E22-9672-C3EE6E4DDC2A}

何かの時の緊急時にはワン言って欲しいけど

言わないというより、言えないのかな

{610879C1-2B0C-42EF-967D-975FAAE30D75}

仮住まいのところの大家さんは

犬が2匹いるとは思えない静かさだと言ってます

{71E5F9A9-367E-4885-B00A-6A4AD919D6BC}

リボンはというと要求キュヒーンというのをいいます

クゥンクゥンというのかな

いわゆる要求吠えみたいなワンワンではなくて、、、

これまた緊急時には吠えて欲しいなぁ

{CC2BCB89-EDC8-4B0C-AD6F-5C5E3C8EF862}

リボンの真似っこして

最近ハートもキュヒーンキュヒーンて言ったりします

{FE52E7A0-B871-4B8D-B641-C998B0650240}

ただのリボンの真似して

言ってみてるだけって感じ

{E5475123-5FE1-4F80-86AF-147DBDCC0195}

ほんとおとなしいコたち、、、

{0B13B82B-7B71-4438-810D-17E945A0765C}