抜糸してきました | フリルしっぽフリフリ

フリルしっぽフリフリ

黒ペキニーズ女の子2023うまれ
名前はフリル
やんちゃのおてんば色々勉強中

術後から約2週間


糸くらい自分で抜けそうなんだけど


病院行ってきました泣き笑い



ここの病院の良いところポイントに


先生を指名できるというのがありますニコニコ


でも今日はフリルの手術をしていただいた


担当先生はお休みで


特に指名しなかったら院長先生になりました


院長先生は指名する人が多くかなり待つらしいと聞いていたので


たまたまのラッキーだったのかな



ベル渡されて車の中で待つのだけど


暇だったんでオムツはかせてみたりしてましたキメてる


オムツ姿もかわいだねかラブ



お腹はこんな感じです


想像どおりの問題なーし口笛


もう今日からトリミングとかシャンプーOKと言われました


今日は病院行ったりお疲れなので


明日シャンプーしようね



急に毛がボサボサ伸びたきがします


もしくは太ったか


はたまたその両方か、、、指差し



剃られたお腹は


ぜんぜんツルぽよではなく


夕方の毛深いお父さんみたいな状態で


はやく伸びると良いね照れ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村