お久しぶりです。今日の鹿児島はあめ

せっかく久しぶりに書く気持ちになったのに、楽しく明るい内容を書きたいのに、色んなことが重なって元々の風邪気味がより悪化ゲロー

つまりテンション↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎↘︎…


 春なのに、桜の時期なのに何の不安もなく桜を見に行けないもどかしい気持ちぐすん


なんでかなぁ。

いつからかなぁ。

コロナ自粛のせいかなぁ…


 以前はよく乗っていた飛行機がすごく遠くなったショボーンでも今年はGW開けにはゆるくなるらしいので、誰にも気兼ねなくまた飛行機に乗って外の空気を感じに行けるはず真顔



そんなことをあれこれ思っていたら、ふと数年前に行った京都のcafeのことを思い出した。

懐かしくなってブログを読み返して涙が出た泣

辛かったけど、楽しかったなぁ照れ

たーくさん泣いたけど、たーくさん楽しいこともあった。


やっぱり引きこもってちゃダメですねふとん1


 そろそろ動かなきゃ。時間は止まってくれないからね🕰



 余談ですが、昨年末頃から新しい趣味?

楽しみが見つかりました。

↑ POPMARTというお店のランダムフィギュアニコニコ


シリーズは選べるのですが、どの子が出るかは開けてのお楽しみ。ランダムなのです。

それが非常に楽しいおねがい


楽しすぎて買いすぎてどんどん数が増えていますが…現在の1番のお気に入りは


この子。フィギュアには全然詳しくないけれど、クオリティが高いと思っています照れ


よく考えたらささやかな楽しみ↑がありましたw

次は旅行の計画でも立てようかなぁ✨


体調を崩しやすい時期です。皆様もご自愛くださいキメてる