こんばんは⭐️
お久しぶりの投稿になってしまいました真顔

 昨年末から転職の事などでバタバタしてて💦気づけば年越して転職の時がきて、そして転職早々副鼻腔炎になりダウン…あっという間にひと月滝汗
まだ全然仕事の1日の流れも把握できていないのに、明日から本格的な仕事の始まりですガーン


 前職の時はワークライフバランスがそれなりに取れてはいました(長く務めて仕事に慣れていたことも大きかったかな)
でも、未来のことを考えて、転職を決めました。
慣れるまでは仕方がないと思いつつ…入職早速予定外の事があったり…残業になったり…学ばなきゃいけないこと、覚えなきゃいけないことetc頭がパンク寸前ですチーン(それで大切な人にも迷惑をかけちゃって落ち込んだり⤵︎…)


 どの仕事に就いても最初の3カ月は大変だから頑張ってみようと言い聞かせてなんとか気持ちをあげていますえーん
早くワークライフバランスがとれるようになりたいな汗


 体調を崩しやすい季節の変わり目です。
皆様もご自愛くださいませチューリップ