おはようございます☂️
今日から3連休〜〜〜笑い泣き


 ですが旅には出ませんショボーン
運転免許更新で今日は潰れます(笑)


 昨日ついに保育士試験結果通知が届きました
一枚のハガキ…ドキドキしながらそうっと開いて
👁👁





 「合格」





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この文字をどれだけ見たかったことか笑い泣き
一番心配した「社会福祉」がギリギリの点数💦
もう一度受けても受かる自信ない(笑)



 てことで去年春から受け始めた保育士資格試験。
7教科学科無理だわ……と途中諦めようかと思いながらなんとかここまできました爆笑

まだ他の資格更新などがあるので今年の勉強が終わりってわけではないのですが……
とりあえず無事に保育士と言えるようにはなりますデレデレ


 次また何か勉強したい✨
別に資格ゲッターではありません(笑)
単に何か勉強してないと自分がサボっているようで不安になるだけです(笑)



 今日は気持ちよく運転免許更新行って来ます車


 皆様もお身体に気をつけて良い1日をお過ごしくださいウインク