こんにちは🌞
今日の鹿児島は快晴照れ
先週末試験も無事に終わり、今日は気分転換に美容院💇


 試験は…まぁいろんなことが起きました滝汗
試験3日前に副鼻腔炎になって鼻閉&頭痛…
試験1日目:試験開始10分後に極度のストレスから?まさかの頭のかゆみ(笑)不正と受け取られると困るから痒いの我慢してたらもう試験の内容記憶なし(笑)

2日目:試験開始30分前に突然の腹痛…
トイレの住人→試験中お腹空く(笑)


 しかも2日目試験からの帰路、大渋滞に巻き込まれ、突然目の前の車がエンスト?全く動かなくなりガーン左に避けたくても左車線も渋滞だしゲロー
しばらく待って左に抜けることができてなんとか帰れました💦


 二日間の試験…ぐったり疲れましたチーン
あとは結果…自己採点ではギリギリ合格か?
一教科微妙なんですよねゲッソリ


 通知は6月上旬に届くらしいので祈って待ちます🙏🏻気になるから早く6月になってほしいかも(笑)


 でも5月は楽しみなことが待ってるので、ひとまず試験のことは保留にして楽しく過ごそう笑い泣き


 皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいウインク