こんにちは😃
今日の鹿児島は曇り→晴れ☀️
午後は暖かく過ごしやすくなりました照れ


 でも、私は昨夜から久しぶりの風邪気味🤧
なんか嫌な予感がしてたけど、今朝から喉が痛くて風邪確定ですゲローてことで今日は部屋に引きこもってました^_^;


 ここ最近、いろんな事があって胃腸も調子が悪く、倦怠感が半端なくチーン


 体調が悪い時は食欲も落ちて、お肌にはふきでものショボーン
自分の気持ちが体に直に出るので、ちょっと気持ちを軽く物事を受け止めなきゃと最近思う次第です真顔


 てことで、美味しいティーが飲みたいなと思い、つい先日
{40284A00-686E-48FB-83AF-98308B40344B}

レモングラスの苗を植えました音譜
ちょっと葉が元気ないんですが…多分根付いてくれるはず!普通にハーブティー買った方が早いんですが、たまには育ててみようかと(笑)
いつ口に入るか分かりませんが、楽しみに育てたいと思いますウシシ

 レモングラスが育つのを楽しみに明日からまた仕事頑張ろう(笑)

 
 皆様もご自愛くださいませウインク