前の職場に戻りたいって言うのゎ、難しいんかなぁ……?
前の職場でゎ通信教育で資格取得も出来るし、
その夢を諦めきれない自分が居るし……
自分の都合で辞めたのに…戻りたいって虫がよすぎるんかなぁ……?