日曜日に買ってきた苗たち♡


植え付けしました!








パプリカは、カインズとサントリー本気野菜のコラボ商品だったみたいで、

鮮度が落ちているので半額となっていたもの。



でも良いとこの子らしいので、これから丹精込めて育てたらおいしいのが取れそう〜照れ




もう花が咲いてる♪


たくさんとれて甘いパプリカ!

期待しています!





ピーマンももうすぐ花が咲くかな?


ピーマンは初めてな気がするけど、昔ししとう(辛くないやつ)育てたことあって、

手間要らずでどんどん実がなった記憶があるので、

これも上手く行くんじゃないかと期待してます♪







きゅうりも元気いっぱいだわーラブ





私ってば、

苗を買ってきたから早く植えたくて植えたくて、

月曜日の昨日は猛暑予報だって言うのに、、

植え付けしたーーー泣き笑い


ほんとバカなんですよーー。

わかっててやるっていう驚き


朝のうちにやればいんじゃない?って強行!

夕方まで待つかっていう心の声は無視!


で、結局ドキドキしながら見るって言う不安


それで枯れたら意味ないじゃん?!

待てば良いでしょ!?


もう1人のわたしが叱ってくれています。。


わかってる。。わかってる。。。



でも、、ちゃんと根付いてくれたし。。

ありがとうきゅうり。(特にきゅうりがぐったりしてたあせる


夕方に葉っぱがシャキッとした時は心底安心したわーーー赤ちゃんぴえん






わっさわっさのミニトマト↓




実があちこちで見られて♡



 

可愛いんだけど、、、


なんかちょっと、不揃いなのが気になるうさぎ




この子はどうしてしまったのでしょう泣くうさぎ


水切れか?


朝たっぷりあげて、

夕方には葉っぱが少しクタッとしてるくらいがちょうどいいって見たけどなー。


肥料の関係?



極狭ゾーンに植えたのも実がついてるけど、

やっぱり不揃い。



いやっ!

多くは求めない!

揃ってなくても美味しいならいいよねっ!


赤くなるのを楽しみにしとこーー♡






外に出て色々やってると、

たまーにこんなのが出現↓↓↓





家政婦は見た!ふたたび!



もーー、、、分離不安かしら。。魂が抜ける


可愛いけどこーゆーのはあまり良くないのよね昇天


可愛いけど♡






昨日の夕焼け〜〜