お散歩に行こうと、

ハーネスをつけたのに、、




ひっくり返ってるんですけど。


それってどーゆー気持ち?泣き笑い






ふぅちゃんの散歩コースに

時々出没する猫ちゃん



今日も現れた!




ちょっと高級げな、

ノルウェイジャンフォレストちっくな、

100万年生きた猫ちっくな、





ふぅちゃん、猫を見ると瞬間湯沸かし器のごとく

「ふぉーーっ!」

「ぶふぉーーーっ!」

て、声にならない声を出し、

しかし絶妙な距離は保ったままチューぷっ


一生懸命威嚇してるようにも見え、
ただ焦ってるだけのような笑い泣き




猫ちゃんは天敵のようです照れ

むかし猫パンチくらったからね爆笑




ここでも猫さん登場してるんだけど、、




猫ちゃんの方はこっちに気づいてるけど、



ふぅちゃんは気づいてないみたい。


平和〜。





この日はお友達に会いました♪



白いもの同士♡


ピションフリーゼのTちゃん♡



すると、

黒ポメちゃんにも会いました♪




こうなると、、、

↑ふぅちゃんここあせる



また遠巻きに見る人泣き笑い



慣れない子は緊張しちゃうんだよねキョロキョロ





でもこうやってたまーにでもお散歩で

他のわんこちゃん達にも慣れていけたら良いなキラキラ




お家に戻って今度は



プロレスラーのようなふぅちゃんをご覧ください照れ





おとーさんから




大好きなガムを貰ったんだけど

あげないと決意したり、またあげたりしている牛皮ガム、、




おとーさんが手を離してくれないから




まるで闘ってるみたい爆笑




めっちゃ、、




足踏ん張ってる爆笑







おうちシャンプーも頑張ってるのよ!



誰ですか?!驚き


ふぅちゃんです!

シャンプーの後でちょっと顔怒ってない?爆笑



ご褒美もらおうね♡



よく噛んでね♡



手を添えちゃうの可愛いね♡




可愛いふぅちゃんでしたーニコニコ