実家に行って来ました。


甘えん坊のイチと、

ツンデレなテン。



棒にくっついたオモチャをユラユラしてあげると目をキラキラさせて飛びついてくるので面白かったですラブ 猫釣り爆笑







ランチはジョリーパスタ🍝



ヘルシー目にしたけど3時にはお腹減ってオヤツをガッツリもぐもぐ 汗



先日の通院で糖尿病が悪化していた母は、

糖質オフのパスタ。

ちょっと貰ったら、普通に生パスタみたいでもちもちして美味しいパスタでした乙女のトキメキ

糖質オフって美味しくないのかと思ってた!




病室に入った瞬間

母「こんにちはーー」

先生「太りましたね」真顔

って言われたそうですあせる











実家の帰り道に『道の駅』があって、最近新しくなったので、野菜がお買い得だと良いなーと、久しぶりに寄ってみました気づき


駐車場に止めるのに苦労するほどの混みっぷりダッシュ
いつも平日に来てたんだっけ?アセアセ
リニューアルしたからってこんなに混む?アセアセ
思いつつやっとこ止めて、理由がわかりました。



バラ園になってるーーラブ🌹


このエリアは前からあったけど、こんなにすごい事になってたとは乙女のトキメキ
今までは時期が違ったのか、何度も来てるのにこんなに素晴らしいとは知りませんでした。
(リニューアル前からバラ園はあったみたいで)




園内は香水のような、薔薇のいい香り🌹


すれ違ったご婦人たちが

「感激〜キラキラ京成バラ園行かなくていいよねぇ!」などと話していましたニコニコ

(私は行った事ないのでわかりません!)


入場料は無料です乙女のトキメキ





産直売場では玄米や野菜を買いたかったけど、

レジが激混みだったのでやめましたショック












また秋に寄ってみよーうおねがい






帰宅して、


ここんとこずーっと気になっていた

ブルーベリーの葉っぱのもっさりを、、


↑5月9日の様子





思い切ってカット!

しました!DASH!DASH!




この時期の剪定はしない方が良いと言う人と、


摘心としてした方が良いと言う人といて、、うずまき


私の心の中で切った方が良さそう、に傾いたので勢いで切ってしまった。。。





吉と出るか凶とでるか。