この間、娘に
「成城石井に行きたいなー」とLINEして
『あとで一緒に行きたいアピール』しておいたんだけど、

じゃあ一緒に行こう!と言われた週末は土曜も日曜も予定があってお出かけは難しそうだなーーとなり、

じゃあご飯だけでも行こ!っと、
土曜日の夕方に娘と2人でおでかけしました〜♡



インド料理のお店へ飛び出すハート



なんかちょっと、、


見るからに太りそうー泣き笑い




私は【バターチキンカレー】

娘は【キーマカレー】




娘「母の日だから私の奢りだよ」ニヤリ 1日早い母の日



なんか今年、母の日のこと忘れてるわー。

私の親にもあとで何かしないとDASH!

(前に餃子持ってったけどね泣き笑い


【ラッシー】と【アボカドジュース】



アボカドジュース、

そっか!アボカドって果物だもんね!どんななんだろー♪と頼んでみましたが、、、


一口二口、、めっちゃ美味しいラブ

ラッシーほどの酸味はないけど、爽やかな風味とまろやか〜なアボカド風味🥑






でもそのこってり具合が、、、重い笑い泣き


まるでスムージーくらいの飲みごたえ。

たぶんこの一杯でもお腹いっぱいになれそうな。




カレーもスパイスが効いてて美味しいし、

大好きな巨大ナンも全部食べたいけど


お腹はちきれそう〜爆笑爆笑爆笑





ドライブして🚗食事して🍽️たくさん色々おしゃべりもできて楽しかった飛び出すハート



「これは第一弾だからね♡」とニコニコ

また後日一緒にお出かけします♪




そして、

家で1人ご飯を過ごしていたパパ。


また作ってるーーー!笑い泣き

新じゃがのガレット。



これ実は5回目ですよ!キョロキョロ

4回目は写真撮り忘れましたが、薄く、そして少し幅広めの切り方で作っていました。

その時もチーズを入れてたけど少なすぎたとの反省をして、、の、今回です!ダッシュ





パパ「今回はねー、チーズを多めに入れてみた」

「ひっくり返しやすかったよ♪」

「食べる?」



「あっあせる今はお腹いっぱいだから明日食べるねっ!あせるびっくり





この間一緒に業スー行った時も、


「あっ、新じゃがあるよ!」

とじゃがいもを物色する。。




ほんとこれ、いつまで続くんだろう爆笑

「次はー、卵をちょっと入れてみようと思って」

だって。


娘「スパニッシュオムレツじゃん!」

パパ「そんなにたくさんは入れない」


あー、たのしみだー。(棒読み)








母の日当日は用事があって朝早くから出かけるため、

前の日は早く寝たので帰宅の遅い息子とは久しぶり〜っと夜に顔を合わせましたらば、、、


ふと、、


ガサっ!っと、音がして



見ると、紙に包まれた何やら大きな物がキッチンのカウンターに置かれてまして。


座布団サイズ。


「えーーキラキラもしかして母の日のプレゼント?!キラキラキラキラキラキラ」と


手に持ってみると軽いぞキョロキョロ



なんだろう〜〜〜ルンルン





オープン!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


めっちゃうける。


息子は、してやったり顔ニヤリ




ふぅちゃんもやってきました飛び出すハート





くんくんくんくんくん飛び出すハート



皆さんが息子からこれもらったらどーゆーリアクションですかぁ?泣き笑い







でもなんか、私は嬉しいおねがい飛び出すハート


かぶってみたらこれがまた似合ったのよおいで


ツバが広いからしっかり日陰になるしね!キラキラ

日焼けを気にする私に優しいじゃないのキラキラ







息子「なんか最近、畑みたいなことやってるから」


ちゃんと考えて選んでくれてるぅ〜♡



息子「畑にいるおばあちゃんみんなこんなのかぶってるし」笑

ニヤっ。←にくらしい


イラッイラッイラッ



おばあちゃんじゃないわー!おーっ!




なんだかんだで幸せな母の日照れ飛び出すハート